So-net無料ブログ作成
検索選択

キャノングラウンド新設 [南大沢地域情報(その他)]

今日は久々にジョギングを楽しんだ。入院等で暫く出来なかったので約4ヶ月ぶりのジョギングである。
小野路や小山田付近の里山を積もった落ち葉を踏みしめながら走り回った。
その途中、尾根幹線の多摩市南野交差点から町田市小野路に抜ける道沿い。市境に隣接した町田市側で大きなグラウンド造成工事が始まっている。建築看板によると、6.4万平米もの敷地にグラウンドやクラブハウスを作るそうだ。キャノンといえば、野球ではなくラグビー。このグラウンドもラグビーのためのグラウンドのようだ。オフィシャルページで正式な発表はされていないようだが、現在はよみうりヴェルディの練習グラウンドを間借りしているようなので、ここがホーム練習場になるのだろう。
▼キャノンラグビー部 http://canon.jp/sports/rugby/
キャノングラウンド造成現場クラブハウス建築看板



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

みみぞう@

 入院されてたんですか。
もうだいじょうぶですか?。
今年の冬は寒暖の差がはげしいらしいので、無理しないでご自愛ください。
ああ、でもジョギングできるほど回復なさっているという事ですね。
安心しました。
by みみぞう@ (2010-12-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。